ボーケンは、衣料品、雑貨、日用品に至るまで、幅広い分野の
品質評価試験を実施するグローバル総合試験機関です。

ボーケンニュース

TOP > ボーケンニュース > セミナー・イベント > 【名古屋校】「BOKENアパレル塾」のご案内 特別編開講!
セミナー・イベント

更新日:2017.09. 6

アパレル塾

名古屋アパレル塾では、各社からのご要望にこたえ、新入社員のフォローアップ研修の一環としてお役立ていただけるよう、繊維業務を遂行する上で必要な基本事項を初心者向けに解説する「繊維・糸・織物・編物・染色加工の基礎知識」を特別編として企画いたしました。
入社後、約半年経過し、ここで改めて繊維に関する基礎知識をもう一度復習しておきたいという方々や、日頃疑問に思ったことを確認しておきたいという方々は是非ともご参加いただければと思います。

【 受付状況 】
日 程 13:30~16:30
2017年9月22日(金) 満 席
【 定 員 】

「繊維・糸・織物・編物・染色加工の基礎知識」・・・各10名

(定員になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承ください)

【 料 金 】

3,000円/お一人様(税込)

【 お申込みについて 】

満席となりましたので、受付を終了させていただきます。

pdf_mark_on.jpg>>案内状はこちら

 人数も時間も内容もご希望通りに!カスタマイズ版

こちらでは、基礎的な内容から専門的な内容まで、ご希望の時間帯にご希望の人数で学んでいただくことが可能です。その内容についても、多様に対応いたしますので、お気軽にご相談ください!!

お問合せ先

名古屋事業所 TEL:052-231-0861 / FAX:052-231-6006 
担当:酒井・松木