ボーケンは、衣料品、雑貨、日用品に至るまで、幅広い分野の
品質評価試験を実施するグローバル総合試験機関です。

ボーケンニュース

TOP > ボーケンニュース > セミナー・イベント > IFFT/インテリアライフスタイルリビングに出展しました
セミナー・イベント

更新日:2012.05.30

ライフスタイルを提案するインテリア総合見本市

IFFT/インテリアライフスタイルリビングに出展しました

先日11月2日~4日に東京ビッグサイトで開催されましたインテリア総合見本市
「IFFT/インテリア ライフスタイル リビング」に生活用品試験センターから出展しました。

"デザインに安心をプラス"生活用品試験センターで実施している家具、雑貨試験をビデオ上映とパネルによる展示で紹介しました。

当日のボーケンブースには、ボーケンを知らない方や中には中国の方にもお越しいただき、ボーケンを知っていただくには良い機会になったかと思います。

会場となった東京ビッグサイト

IFFTは広い会場に様々な家具やインテリア用品が並び、目で見るだけでも楽しめる内容でした。
また次回出展の際には、参考にしたいと思います。

最後に、ボーケンでは家具や雑貨の試験をはじめて、15年以上経ちました。
この業界ではなかなかのベテランですが、これからもみなさまに知っていただけるよう、努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします