セミナー・イベント
更新日:2021.01.15
■ ウェビナー ■
中国内販
服飾雑貨(靴、かばん)の販売ルール
※本セミナーは2020年10月20日開催分の録画内容を放映させていただきます。
開催日 | 2021年1月25日(月) 14:00~15:30(13:30~入室(接続)開始) |
開催場所 | 「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです |
内 容 |
靴やかばんといった服飾雑貨を中国で販売する場合、求められる品質基準や表示ルールは日本と大きく異なります。中国での服飾雑貨に対する要求事項の概要を、日本との相異点を交えながらご説明します。更に、最新の抜取り検査情報やリコールの状況もご紹介します。 ![]() |
定 員 | 50名 ※定員になり次第、締め切り |
料 金 | 3,300円(消費税込み) ※オンラインセミナーの為、受講料につきましては恐れ入りますが、1月20日(水) までに銀行振り込みにてお支払いください。参加申込みをされたお客様に弊機構から請求書をお送りさせて頂きます。なお、諸事情により事前のお振込みが難しい場合は弊機構営業担当者までご連絡ください。 |
お申し込み方法 | お申込みは、お申込みボタンをクリックしていただき、お手続きください。 申込み確認後、受付完了メールを送付いたします。 お申込みはこちら |
締め切り日 | 2021年1月18日(月) |
スケジュール | |
13:30~ | 入室(接続)開始 |
14:00~14:10 |
ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明 |
14:10~15:30 |
「中国内販 服飾雑貨(靴、かばん)の販売ルール」 |
15:30~ |
投票(アンケート入力)後、退室 |
【ウェビナー参加方法】 参加申込みをされた方に受講料入金確認後、ウェビナー招待メールをセミナー開催日前週〜前日に送信します。前日までにメールが届かない方は、お手数をおかけしますが、弊機構にご連絡ください。招待メール内にあるURLをクリックして頂き、必要事項(氏名、会社名、メールアドレスなど)を事前登録し、その後ご参加下さい。 【ウェビナー参加の注意事項】 ①有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。 ②「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。 ③参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。周囲への音漏れが気になる場合はイヤホン等で聴講してください。 ④レジェメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジェメダウンロード用のURLを添付させて頂きます。お手数ですがそのURLよりダウンロードをお願い致します。 |
お申し込みのご連絡について: ※締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。 ※キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。 ※お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。 ※締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。 |
- お問合せ先 -
一般財団法人ボーケン品質評価機構
TEL. 03-5669-1382 / FAX. 03-5669-1387
東京生活用品試験センター
担当:藤田、祖父江
一般財団法人ボーケン品質評価機構
TEL. 03-5669-1382 / FAX. 03-5669-1387
東京生活用品試験センター
担当:藤田、祖父江