更新日:2021.01.27
■ ウェビナー ■
~生活用品入門セミナー~
➀服飾雑貨 ➁台所用品 ➂家具 について
※本セミナーは2020年11月に開催分の録画内容を放映させていただきます。
時間 |
各日 14:00~15:00(13:30~入室(接続)開始) |
開催場所 |
「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです |
内 容 |
皆さんの身の回りにある生活用品について、初心者にも分かりやすい入門編のセミナーを企画いたしました。内容は、表示(家庭用品品質表示法)、試験方法(基本性能)を中心とし、一部関連する事故事例も交えながらわかりやすくご説明致します。各テーマ毎に分けて実施しますので、3講座の中から受講したい講座をご自由に選択することが可能です。ご興味のある方は是非ともご参加ください。 |
定 員 | 各テーマ毎 50名 ※定員になり次第、締め切り |
料 金 |
各テーマ毎 3,300円(消費税込み) |
お申し込み方法 | お申込みは、お申込みボタンをクリックしていただき、お手続きください。 申込み確認後、受付完了メールを送付いたします。 お申込みはこちら |
締め切り日 | 各開催日の3営業日前 |
スケジュール | |
13:30~ | 入室(接続)開始 |
14:00~14:10 |
ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明 |
14:10~15:00 |
「生活用品入門セミナー」 (各セミナー) |
15:00~ |
投票(アンケート入力)後、退室 |
【ウェビナー参加方法】 参加申込みをされた方に受講料入金確認後、ウェビナー招待メールを各回セミナー開催日の前営業日(平日)に送信します。前日までにメールが届かない方は、お手数をおかけしますが、弊機構にご連絡ください。招待メール内にあるURLをクリックして頂き、必要事項(氏名、会社名、メールアドレスなど)を事前登録し、その後ご参加下さい。 【ウェビナー参加の注意事項】 ①有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。 ②「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。 ③参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。周囲への音漏れが気になる場合はイヤホン等で聴講してください。 ④レジェメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジェメダウンロード用のURLを添付させて頂きます。お手数ですがそのURLよりダウンロードをお願い致します。 |
お申し込みのご連絡について: ※締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。 ※キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。 ※お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。 ※締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。 |
一般財団法人ボーケン品質評価機構
大阪生活用品試験センター 村瀬、安留
〒552-0021大阪市港区築港1丁目6番24号
TEL. 06-6577-0124 / FAX. 06-6577-0126