ボーケンは、衣料品、雑貨、日用品に至るまで、幅広い分野の
品質評価試験を実施するグローバル総合試験機関です。

ボーケンニュース

TOP > ボーケンニュース > 業務案内 > BOKENアパレル塾の再開につきまして
業務案内

更新日:2020.06.23

BOKENアパレル塾の再開につきまして

新型コロナウイルス感染症の拡大・蔓延に伴い、弊機構において定期的に開講しておりましたBOKENアパレル塾も当面の間、開催を見合わせておりました。
しかし、全国の都道府県に出されておりました緊急事態宣言も解除され、これからはコロナウイルスとの共存の元、感染防止対策を講じつつ、新しい生活様式に則った経済活動が徐々に再開することとなります。
このような状況を鑑み、開催を見合わせておりましたBOKENアパレル塾についても、徐々にではありますが再開をすることと致しました。
再開に当たりましては弊機構におきましても十分な感染防止対策を講じる所存でありますので、ご都合宜しければ、ご参加頂くと幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

【再開にあたっての弊機構の対応】
・3密を防止する為、定員は通常定員の50%以下(5名以下)とさせて頂きます。
・講師についてはマスクを着用させて頂きます。
・講義中においても換気の為、部屋の扉は開放させて頂きます。
・机等は消毒用アルコールで事前に消毒作業をさせて頂きます。
・受付担当者についてもマスクの着用若しくはフェイスシールドの着用をさせて頂きます。

【来講されるお客様へのお願い事項】
・マスクの着用をお願い致します。
・弊機構1F入口のところで消毒用アルコールで手指の消毒をお願い致します。
・以下に該当される方に関しましては、恐れ入りますが来講はお控えください。
①発熱(37℃以上)やせきなど風邪の症状がある方
②強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
③海外渡航歴があり、帰国、入国後14日以内の方
④上記各項目に該当する方と濃厚接触された方
・受講料のお支払につきましては感染リスク低減の観点から、恐れ入りますが事前の銀行振り込みにてお願い致します。

お問合せ先
業務部(担当:尾池)
TEL:03-5669-1403
FAX:03-5669-1404