ボーケンは、衣料品、雑貨、日用品に至るまで、幅広い分野の
品質評価試験を実施するグローバル総合試験機関です。

ボーケンニュース

TOP > ボーケンニュース > 業務案内 > ボーケン東京本部ビルのご紹介
業務案内

更新日:2014.07.29

ボーケン東京本部ビルのご紹介

dc081108.jpg 

 

あけましておめでとうございます。

本年もボーケンをご愛好のほど、

よろしくお願いいたします。

 

 

今回は昨年末よりお知らせしておりますボーケン東京本部ビルについて少しご紹介させていただきます。

 東京本部ビルのある錦糸町駅は昨年完成しました東京スカイツリーのある押上の近くです。

DSC07465.jpg

 DSC07554.jpg

 

 

スカイツリーを横目にエントランスから奥に進むと受付がございます。

ボーケンカラーである青色の壁にハイカウンターと机がひとつに繋がった机でお出迎えします。

DSC07370.jpg

 

こちらの天井はテキスタイルをイメージした素材でできています。

DSC07372.jpg

 

こちらは皆様にボーケンで行っている試験方法やその仕組みを知っていただくための
研修センターです。これから各種試験を揃えていく予定ですので、

ビルを訪れた際は是非お立ち寄りください!!

DSC07377.jpg

 

4階に上がりまして、こちらは100名ほどが入ることのできるセミナー室です。

これからはこちらで随時、セミナーを開催する予定です。

各社様からお送りいただきましたお花を飾らせていただいております。

お送りいただき、ありがとうございます。

DSC07476.jpg

 

1月より組織の体制が変わり、新設しました「東京業務部」も4階にあります。

このビルの各部屋はこの統一プレートでご案内しております。

DSC07447_.jpg

 

東京本部ビルでは引越作業を全て終え、今週から本格的に起動致します。

スタッフ一同、気持ちを新たに、これまで以上にサービスの向上に努めてまいりますので、

これからもよろしくお願い致します。

 

2月27日から3日間、この新しいビルでボーケン展示会を開催いたします。

今回は1階と4階の一部をご紹介しましたが、その他試験室などにつきましては、

展示会当日に見学可能となっております。

皆様のご来場、お待ちしております。

 

>>ボーケントピック№86ボーケン東京本部ビルの移転について