ボーケンは、衣料品、雑貨、日用品に至るまで、幅広い分野の
品質評価試験を実施するグローバル総合試験機関です。

ボーケンニュース

TOP > ボーケンニュース > 業務案内 > ボーケン大阪本部ビル見学会を開催しました
業務案内

更新日:2018.11. 1

ボーケン大阪新本部ビル見学会を開催しました

2018年10月29日ボーケン大阪本部ビルの見学会を開催しました。


弊機構は今春、大阪港に新設した大阪新本部ビルへ大阪本部と大阪事業所の各部門(上町試験課、大阪国際ビル渉外事務部門、瓦町ビル試験課)を移転・統合し、繊維製品はもとより、生活産業資材、化学分析、機能性分野の拡充を行いました。

見学会はツアー形式で行い、各分野の担当者による説明のもと、一般繊維から、生活産業資材、微生物、化学分析、機能性と様々な試験室を見学していただきました。
生活の試験室では、実際に動いている家具の試験機を間近で見ていただいたり、繊維試験室では繊維を顕微鏡で見たり、燃やしてにおいをかいでいただく体験をしながら見学していただきました。

弊機構は、今後ともお客様にご満足していただけるようサービス向上に邁進していく所存でございます。今後とも更なるご愛顧を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

この度は、多くの方にご来構いただき、誠にありがとうございました。