ボーケンは、衣料品、雑貨、日用品に至るまで、幅広い分野の
品質評価試験を実施するグローバル総合試験機関です。

ボーケンのサービス

TOP > ボーケンのサービス > 品質管理支援業務

品質管理支援業務

お客様の品質保証スキーム全体をBOKENが支援します

何かお困りごとはありませんか?品質に関するお悩みをBOKEN が解消!
お客様の品質業務をまとめてBOKEN にアウトソースしてみませんか?

BOKEN は半世紀以上の経験と実績を誇る、中立、且つ公正な第三者試験機関です。客観性と信頼性のあるデータをご提供いたします。
品質管理と同様に、秘密保持は必ず遵守されなければならない事項だと考えております。

情報の取り扱いには細心の注意を払い、関係者以外、研究開発内容等の情報は社内外問わず秘密保持体制を徹底管理いたします。

お客様のご要望に応じて最適なプランをご提案

貴社の業務内容の洗い出しや代行可能な業務を確認します。 依頼可能な業務を見極めることが難しい場合でも、お気軽にご相談ください。

● 原則 10 万円/ 月以上 契約期間6 ヶ月以上( 業務契約締結)
● 試験実施費用は計画に基づき、算出いたします。
※試験の実費は別途頂戴いたします。
● 試験以外の項目は基本、1 時間あたり単価× 想定工数

ご提供サービス内容

BOKENは品質情報総合サービス機関として、卓越した技術力と高度な専門性を備えたプロフェショナル集団を目指します。社会変革の中で、お客様が求められる新しい価値を創出するために各種サービスをご用意しています。私たちはお客様のニーズを理解し、誠実で「迅速」「公平」「適切」に対応するよう努めます。