CLOSE

お知らせ

2017-2018年ボーケン展示会 大阪会場へのご来場ありがとうございました!

1月31日(水)、2月1日(木)の2日間、大阪サンライズビルでボーケン展示会を開催いたしました。
大阪会場では1100名以上のお客様にご来場いただき、東京会場に引き続き大阪会場も盛況のうちに終了いたしました。大阪会場の様子を少しご紹介いたします!
今年も事故事例紹介や試験紹介、業界の最新情報についてのパネルを多数展示いたしました。
BOKEN LABOは生地検査の簡易試験や染色堅ろう度の汚染、変退色判定などを体験していただける コーナーで、製品検査の実演や体験も行いました。
機能性の実演では、透湿や耐水、遮光、防風、防汚などの機能性をボーケンくんが 山登りするストーリーに合わせて実演いたしました。
展示会場の隣のセミナー会場では「実際に相談のあった事故事例より-染色加工から考える~実践編~-」、 株式会社三景コラボセミナー「そうだ!芯地を知ろう!-接着芯地の基礎とトラブル事例-」、 センカ株式会社コラボセミナー「各種染色堅ろう度向上剤の特徴と効果について」の3つの セミナーを開催いたしました。
大変寒い中、大阪会場へのご来場ありがとうございました。 明日、2月8日(木)~9日(金)は岡山、2月26日(月)~27日(火)は名古屋で開催いたしますので、 是非ご来場ください(各会場の詳細はこちら)。
皆さまのご来場心よりお待ち申し上げます。
※各会場、展示・セミナー内容は異なります。