CLOSE

サポート業務

BOKENでは様々なご要望にお答えできるよう、お客様を多様なサービスでサポートいたします。

ボーケンは試験機関からお客様と共同で品質保証を行うパートナーへ

品質管理支援業務

お客様の品質保証スキーム全体をBOKENが支援します。 何かお困りごとはありませんか?品質に関するお悩みをBOKEN が解消! お客様の品質業務をまとめてBOKEN にアウトソースしてみませんか?

>>> 詳細はこちら

商品開発パートナー

研究開発費は、人件費や材料費、設備に関する償却費など、かなり広範に渡って発生します。 BOKENと共同開発することによって、お客様は様々なメリットが得られます。

>> 詳細はこちら

工場QCサポート

BOKEN はお客様のパートナーとして、様々な業務を通じてお客様の品質保証スキーム全体をサポートさせていただきます。ご依頼者様と工場様、関連される商社様や生産管理会社様と取り組むことにより、工場様が主体で改善活動ができるよう支援します。

>> 詳細はこちら

CSR監査

BOKENでは、お客様のご要望に沿ったCSR監査を行うことができます。 貴社の企業の社会的責任への取り組みに対し、サプライチェーン管理方針の策定のアドバイスから監査に至るまで一緒に取り組むことで、貴社の企業価値向上をサポートします。

>> 詳細はこちら

 

教育サポート

品質管理に関する社員教育のお手伝い。ものづくりの現場を経験した講師が、様々なカリキュラムで御社の品質管理レベルの向上に一役買います。アパレル塾、各種セミナー、展示会など。

>> 詳細はこちら

生産技術コンサルティング業務

生産技術コンサルティング業務はトラブルの未然防止や発生時の解決策等を技術的な見地からアドバイスさせていただく業務です。御社の品質保証を行うパートナーとして、品質のレベルアップをサポートいたします。

>> 詳細はこちら

サンプルチェック

ものづくりでは様々な段階でサンプルを作製しチェックが行われます。製品の仕様が確認・修正できる段階のサンプルを使い、量産に向けて品質や安全性のリスクを検証し対処しておくことで、より安心・安全な製品を消費者へ提供することができます。

>> 詳細はこちら

サステナブル支援

ボーケンはSDGsの環境に関するゴールに向けての企業の取り組みをサポートします。サステナブルな社会の実現に向けて取り組むことが、世界中で求められており、日本でもSDGsや企業の社会的責任を果たすための取り組みを積極的に行わなければ、企業価値を向上させることが出来ない世の中に変化してきています。

>> 詳細はこちら