CLOSE

お知らせ

ボーケン大阪新本部ビル見学会を開催しました

ボーケン大阪新本部ビル見学会を開催しました

2018年6月14日ボーケン大阪新本部ビルの見学会を開催しました。

この度弊機構は、大阪新本部ビルへ大阪本部と大阪事業所の各部門(上町試験課、大阪国際ビル渉外事務部門、瓦町ビル試験課)を統合し、繊維製品はもとより、生活産業資材、化学分析、機能性分野の拡充を行いました。

今回の見学会では、お越しいただきました多くのお客様にご好評を頂戴し、我々も大変今後の励みになりました。ご来場いただきましたお客様始め、今回の完成見学会開催にご協力いただいた方々のご厚意に、心より感謝申し上げます。

見学会はツアー形式で行い、各分野の担当者による説明のもと、実際に動いている試験機を間近で見ていただいたり、大型チャンバー室の内部を見ていただいたり、環境室(温湿度可変試験試験室)へ 実際に入っていただいたりと普段は見られない試験室内部を見学していただきました。

弊機構は、今後ともお客様にご満足していただけるようサービス向上に邁進していく所存でございます。今後とも更なるご愛顧を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

この度は、多くの方にご来構いただき、誠にありがとうございました。