CLOSE

お知らせ

高機能プラスチック・ゴム展2024(大阪産業創造館)ご来場のお礼

2024年1月25日(木)~26日(金)に開催されました高機能プラスチック・ゴム展2024(大阪産業創造館)にお越しいただき誠にありがとうございました。

今回はパネル展示として、『SIAAとSEKの説明』、『SIAAの新しいマーク登録制度に関わる試験(抗ウイルスシェーク法、抗ウイルス加工剤)』、『抗バイオフィルム試験(ISO4768)』などを中心にプラスチックやゴム製品を対象とした機能加工に関わる試験等について出展させていただきました。お忙しい中、たくさんのお客様にご来場いただき感謝申し上げます。

ボーケンを知らないご来場者もいらっしゃいましたがボーケンを知っていただく機会となりましたこと感謝申し上げます。また機能性試験(快適性試験、微生物試験)に関する一覧表も配布することができボーケンができる機能性試験も知っていただく機会になったと感じております。プラスチック業界、ゴム業界にとって微力ながらサポートできるきっかけとなりましたら幸いです。

至らぬ点も多々あったかと存じますが、ご容赦頂ければ幸いです。
今後とも皆さまのお役立ていただける情報発信をしていけるよう励んで参ります。
展示パネルおよび各種試験等々でのご質問等ございましたらお気軽に問い合わせください。

関連試験ページ

お問い合わせ

大阪機能性試験センター
TEL:06-6577-0157(担当:古塚・神代)
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。