CLOSE

お知らせ

ボーケン便覧改訂版販売開始!

ボーケン便覧改訂版販売開始!

繊維製品の組成表示、取扱いに関する表示記号及び表示方法、衣料品サイズ、原産国表示やホルムアルデヒドに係わる規制、業界で使用されている単位、番手の種類、織物・編物の種類、縫製に関する用語解説、JIS・海外規格に亘る幅広い内容をコンパクトにシステム手帳サイズにまとめたものです。

ボーケングッツ

(3,240円 税込)

 

≫WEBでのご注文はこちら(ご注文フォーム)

ご注文フォームに必要事項を入力し、お申し込み下さい。

≫FAXでのご注文はこちら

(PDFをプリントアウトしていただき、FAXにて送付ください。FAX : 06-6762-5889)

ボーケン便覧

ボーケン便覧は、繊維製品の組成表示、取扱いに関する表示記号及び表示方法、衣料品サイズ、原産国表示やホルムアルデヒドに係わる規制、業界で使用されている単位、番手の種類、織物・編物の種類、縫製に関する用語解説、JIS・海外規格に亘る幅広い内容をコンパクト にシステム手帳サイズにまとめたもので、繊維関係に携わる方には必須アイテムです。
新絵表示や家庭用品品質表示法等の改正に合わせて改訂作業中のため、一時販売を停止していましたが、10月より改訂版の発刊開始を致しました。
この機会に是非お手元にいかがですか。

■ご注文・お支払い方法について

 お支払いは、頒布品に同封の郵便振替用紙を利用して振込、もしくは請求書に記載の銀行口座
 にお振込み下さい。
 なお、既刊中の他の書籍や商品と組み合わせてのご注文も可能です。

≫ボーケンGoodsのページ

 ・ボーケンセミナーテキスト

 ・ボーケンステインⅡ

 ・ホルマリン移染キット

 ※送料はお客様のご負担となります(請求書に送料を記載させていただきます)。

  あらかじめご了承ください。

 ※振込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。