CLOSE

お知らせ

セミナーのオンデマンド配信を開始いたします!

開始以来大変ご好評いただいているボーケンオンラインセミナーですが、ライブ形式のオンラインセミナーのため、「出張と重なって…」「会議があって…」と予定が合わず残念ながら参加を見送っているという声や、「もう一度聴きたかった…」という声を多くいただいておりました。
今回、ボーケンではオンデマンド配信のシステムを採用し、お客様のご都合の良い日時にセミナーを視聴いただけるようになりました。ますます便利になったボーケン教育セミナーを是非ご利用ください!
※一部のセミナーでは今後もライブ形式のオンラインセミナーを行います。

オンデマンド配信 11月スケジュール

2021 年11 月15 日~ 30 日はお試し期間として、無料で視聴いただけるセミナーをご用意しております。 本運用は12 月1 日~スタートいたします。セミナー動画は毎月1 日にアップいたします。(土日祝の場合は翌営業日)
タイトル 機能性の加工方法及びトラブル要因と対策~抗菌・制菌・抗ウイルス・はっ水~
内容 近年の繊維製品には付加価値をアップする為、様々な機能性が付与されているものを多く見かけます。機能性は商品の付加価値をアップさせますが、一歩間違えると優良誤認等を引き起こしかねないものになります。 この動画では、今まさに注目度の非常に高い「抗菌・制菌・抗ウイルス」と、PFOAやPFOSなどの規制があるフッ素系撥水剤を使用する「はっ水」について、それぞれの加工方法やトラブル要因と対策について説明します。 ご興味のある方は是非ともご視聴ください。
配信期間 2021年11月15日~11月30日
視聴可能期間 購入後から7日間 (但し、今回は無料お試し期間となりますので、配信期間中は視聴可能です。)
再生時間 約51分
難易度 ★☆☆
料金(税込) 無料

動画視聴方法

動画視聴方法

一般財団法人ボーケン品質評価機構
業務部 尾池、土屋、秋山
TEL:03-5669-1403