CLOSE

セミナー

製品含有化学物質管理について〜 アパレル製品、フットウェアを中心に〜

■ ウェビナー ■


※本セミナーは11月6、10、17日に開催したセミナーと同内容です。
※3日間ともに内容は同じです。ご都合のいい日時をお選びください。

  
開催日2020年
12月4日(金)満席
12月9日(水)満席
12月18日(金)満席14:00~16:00(13:30~入室(接続)開始)
開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです
内 容

衣料品・服飾雑貨等の最終製品に含まれる可能性のある化学物質についてどのように管理すればよいのかを解説いたします。最終製品での化学物質管理に興味をお持ちの方のご参加お待ちしております。

定 員各回15名
※定員になり次第、締め切り
料 金無料
お申し込み方法お申込みは、お申込みボタンをクリックしていただき、お手続きください。
申込み確認後、受付完了メールを送付いたします。
お申込みはこちら
締め切り日各開催日の3営業日前
スケジュール
13:30~入室(接続)開始
14:00~14:05オンラインセミナーの要領や注意点説明
14:05~16:00認証分析事業本部紹介、セミナー(※途中休憩10分有り)
【ウェビナー参加方法】
参加申込みをされた方にウェビナー用の招待メールをセミナー開催日前日に送信します。招待メール内にあるURLをクリックして頂き、必要事項(氏名、会社名、メールアドレスなど)を事前登録し、その後ご参加下さい。
【ウェビナー参加の注意事項】
①有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。
②「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。
③参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。周囲への音漏れが気になる場合はイヤホン等で聴講してください。
④レジュメにつきましては、セミナー後のアンケート入力にご協力頂いた方に、後日お送りさせて頂きます。
お申し込みのご連絡について:
※締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。
※キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。
※お申込み後、受付完了のメールを送らせて頂きます。
※締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。
– お問合せ先 –
一般財団法人ボーケン品質評価機構
TEL. 03-5669-1403 / FAX. 03-5669-1404
担当:
業務部 土屋、秋山