CLOSE

セミナー

セミナーのご案内「靴の製造について/表示と試験方法について」★受付終了★

 

post55_1.jpg

 

―定員に達しましたので、受付を終了しました。―

 

8月1日に開催しましたセミナーに定員締切後も多数のお申し込みを頂きました。

ご好評につき、再度開催いたしますので、皆様のご参加お待ち申し上げております。

※こちらのセミナーは、8月1日と同じ内容となっております。

 

アパレルメーカーをはじめ、服飾雑貨を扱う会社が増加する中、靴の企画や品質管理を行う上では、

製造工程の知識は必要不可欠となります。

今回は、靴の製造メーカー様のご協力を得まして、靴の製造工程について、ビデオ鑑賞を交えながら、

分かりやすくご紹介します。また、靴の表示と試験方法の紹介についても合わせて開催します。

特に靴の製造工程について知りたい方は是非ご参加ください。

                                    post_33_2.jpg

 

 【講義①】 14:00~15:30  「靴の製造について」

 休 憩

 【講義②】 15:40~16:40  「靴の表示と試験方法について」

 

 

 time_img.jpg日 時

 2013年9月12日(木)


 office.jpg  会 場

 ボーケン東京本部ビル  4Fセミナールーム 【map】
 〒135-0001 東京都江東区毛利1-12-1


 hito.jpg  定 員

 60名 ※定員になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承下さい。


coin.jpg  料 金

  1講義(講義①又は講義②どちらか受講)・・・1,050円

 2講義(講義①②の両方受講) ・・・・・・・・・・・2,100円 

 

 

≫ お申込みについては下記のPDFをご覧ください。

pdf_mark_on.jpgお申込用紙はこちら