CLOSE

セミナー

ものづくりの流れの中に潜んでいるリスクチェックの重要性【服飾雑貨編】

服飾雑貨の重大事故を防ぎ、安心安全な商品の市場への供給をするには?

ものづくりサプライチェーン全体の流れにおける重要POINT

製品全に対する考え方リスクに対する向き合い方説明します!!

<このような方にオススメ>
商社、サプライチェーンの服飾雑貨品の品質管理に最近携われている方
ブランドの中で、靴、鞄、傘の生産・品質管理の方
・品質管理の部署がなく、兼任で品質をご覧になっていらっしゃる方

開催日2023年12月20日(水)2024年1月31日(水)2月28日(水)
14:00~15:50(13:30~入室(接続)開始)
開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです
レベル

初級編(用語等わずかに知ったレベルで、基礎知識を学ぶ人を対象)

講師品質支援事業本部 島田愛美
定員

50名
※定員になり次第、締め切り

料金3,300円(消費税込み)
※オンラインセミナーの為、受講料につきましては恐れ入りますが、各開催日3営業日前までに銀行振り込みにてお支払いください。参加申込みをされたお客様に弊機構から請求書をお送りさせて頂きます。なお、諸事情により事前のお振込みが難しい場合は弊機構営業担当者までご連絡ください。
お客様都合によりキャンセルされた場合、返金時の振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
ただし、セミナーの前日または当日のキャンセルにつきましては返金致しかねます。
締め切り日各開催日の5営業日前

スケジュール

13:30
入室開始

開始時間の14時までにご入室ください。

14:00~14:10
オンラインセミナー開始
ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明
14:10~15:50
セミナー受講開始
15:50~
セミナー終了

セミナー終了後は投票(アンケート入力)にご協力いただけますと幸いです。その後ご退室いただけます。

お申し込みについて

  • お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。
  • 受講料の入金確認後、ウェビナー用の招待メールを開催前日に送付いたします。
  • 締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。
  • キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。
  • 締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。

ウェビナー参加の注意事項

  1. 有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。
  2. 「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。
  3. 参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。周囲への音漏れが気になる場合はイヤホン等で聴講してください。
  4. レジュメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジュメダウンロード用のURLを添付させて頂きます。お手数ですがそのURLよりダウンロードをお願い致します。
  5. ウェビナーURLの転送、同一アカウントでの複数名の聴講はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

一般財団法人ボーケン品質評価機構
TEL. 06-6577-0209/ FAX. 06-6577-0210
担当:品質支援事業本部 神原