CLOSE

セミナー

重大事故を避けるための事前評価について考える ~家具類を中心に~

現在、インターネット販売などをはじめ、家具類の販売需要が高まっております。本セミナーでは家具製品を販売するにあたり、重大事故を避ける為に行っておくべき事前評価について実例を交えながら紹介させていただきます。ご興味のある方は是非ご参加ください。

<このような方にオススメ>
・家具の企画・販売・品質管理のご担当をされる方に是非お勧めしたいセミナーです。

本セミナーは、2022年7月に開催したセミナーと同内容です。

開催日

2024年10月17日(木)
14:00~15:00(13:30~入室(接続)開始)

開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです
レベル初級編
講師生活用品試験センター 中井 健太郎
定員50名
※定員になり次第、締め切り
料金4,400円(消費税込み)
※オンラインセミナーの為、受講料につきましては恐れ入りますが、10月11日(金)までに銀行振り込みにてお支払いください。参加申込みをされたお客様に弊機構から請求書をお送りさせて頂きます。なお、諸事情により事前のお振込みが難しい場合は弊機構営業担当者までご連絡ください。
お客様都合によりキャンセルされた場合、返金時の振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
ただし、セミナーの前日または当日のキャンセルにつきましては返金致しかねます。
締め切り日2024年10月9日(水)

スケジュール

13:30
入室開始

開始時間の14時までにご入室ください。

14:00~14:10
オンラインセミナー開始
ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明
14:10~15:00
セミナー受講開始
15:00~
セミナー終了

セミナー終了後は投票(アンケート入力)にご協力いただけますと幸いです。その後ご退室いただけます。

お申し込みについて

  • お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。
  • 受講料の入金確認後、ウェビナー用の招待メールを開催前日に送付いたします。
  • 締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。
  • キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。
  • 締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。

ウェビナー参加の注意事項

  1. 有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。
  2. 「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。
  3. 参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。周囲への音漏れが気になる場合はイヤホン等で聴講してください。
  4. レジュメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジュメダウンロード用のURLを添付させて頂きます。お手数ですがそのURLよりダウンロードをお願い致します。
  5. ウェビナーURLの転送、同一アカウントでの複数名の聴講はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

一般財団法人ボーケン品質評価機構

 

生活産業資材事業本部
セミナー事務局:佐保(TEL:03-5669-1382)