CLOSE

お知らせ

2022年SAC Annual Meeting開催について ~Collective Action on Common Ground~

2022年SAC Annual Meetingでは、お互い連携し、耳を傾け、学び、サステナビリティのソリューションで協力するグローバルネットワークを歓迎します。このハイブリッドイベントで、対面でもバーチャルでも皆様をお迎えできることを楽しみにしています。

私たちのAnnual Meetingの目的は、業界全体でサステナビリティの進歩を推進するために、様々な視点で共通の基盤を確立することです。これまで私たちが見てきたように、サステナビリティはかつてないほど注目を集めています。当然のことながら、グリーンウォッシュではなく、変革が最前線にあることを確実にするために様々な組織からの精査をもたらしています。集団行動の精神に基づき、私たちは批評家を含む業界のすべての関係者と相互理解を深めることを目指しています。なぜなら、私たちの焦点は、最終的に消費財業界の社会的および環境的影響を変革することにあるからです。私たちの目標は、バリューチェーン全体で対等なパートナーシップをサポートし、一緒に実行できる具体的な行動手順への関与と調整を促進することです。

開催日時

10月31日~11月3日(オンサイト:シンガポール、バーチャルでも参加可能)
(10月31日はオンサイトでのレセプションのみ、11月3日はGlobal Fashion Summitとの共催になります)
※SACメンバー以外の方でも参加できます(一部メンバーのみのプログラムあり)

※2022 Annual Meetingに関する質問等は、SACに直接お問い合わせください。

お問い合わせ

大阪認証・分析センター
TEL:06-6577-0031