CLOSE

お知らせ

新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言解除に伴う今後の業務体制について

新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言解除に伴う今後の業務体制について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスに罹患された皆様、ご家族の皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、治療に当たられている医療従事者・関係者の感染防止に努めてくださっている皆様のご尽力に心より感謝申し上げます。

さて、弊機構では新型コロナウイルスの感染拡大および政府からの緊急事態宣言発令の間、全従業員の出張や訪問の原則自粛、一部従業員の在宅勤務、時差出勤、時短勤務、シフト勤務等、臨時の業務体制をとってまいりましたが、2020年5月25日に緊急事態宣言の全面解除が決定されたことを受け、本日6月1日より政府発表の基本的対処方針に則り、順次、通常の業務体制に戻してまいります。

なお、解除にあたっても、適切な感染防止対策を講じつつ、安全確保を第一に、新型コロナウイルス感染症の防止と持続的な経済活動、企業活動の両立を目指し、ニューノーマル(新常態)に対応した柔軟な経営、働き方に取り組みます。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

一般財団法人ボーケン品質評価機構 総務部 TEL:06-6577-0100

お客様、お取引様からのお問合せ

一般財団法人ボーケン品質評価機構の各担当までお願いいたします。