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セミナー

【オンラインセミナー】改正食品衛生法(器具・容器包装)ポジティブリストの概要と制度導入について

 

■ ウェビナー ■

開催日 2020年8月21日(金)15:00~16:30(14:30~入室(接続)開始)
開催場所 「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです
内 容 本年6月より施行される改正食品衛生法により、国内でもPL制度が導入されました。本セミナーでは法律の概要や既存物質リストの確認方法、新規物質の取り扱いや、今後の対応について分かり易くご説明させて頂きます。皆さまのご参加お待ちしております。
定 員 30名
※定員になり次第、締め切り
料 金 3,300円(消費税込み)
※オンラインセミナーの為、受講料につきましては恐れ入りますが、8月18日(火) までに銀行振り込みにてお支払いください。参加申込みをさ れたお客様に弊機構から請求書をお送りさせて頂きます。なお、諸事情により事前のお振込みが難しい場合は弊機構営業担当者までご連絡ください。
お申し込み方法 お申込みは、お申込みボタンをクリックしていただき、お手続きください。
申込み確認後、受付完了メールを送付いたします。
お申込みはこちら
締め切り日 2020年8月14日(金)
スケジュール
14:30~ 入室(接続)開始
15:00~15:05 ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明
15:05~15:15 挨拶、事業紹介
15:15~16:30 セミナー、事前質問に対する回答
【ウェビナー参加方法】
参加申込みをされた方に受講料入金確認後、ウェビナー用の招待メールをセミナー開催日前日(8月20日)に送信します。招待メール内にあるURLをクリックして頂き、必要事項(氏名、会社名、メールアドレスなど)を事前登録し、その後ご参加下さい。
【ウェビナー参加の注意事項】
①有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。
②「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。
③参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。周囲への音漏れが気になる場合はイヤホン等で聴講してください。
④レジュメにつきましては、セミナー後のアンケート入力にご協力頂いた方に、後日お送りさせて頂きます。
お申し込みのご連絡について:
※締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。
※キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。
※お申込み後、受付完了のメールを送らせて頂きます。
又、セミナー1週間前に受講票を送らせて頂きますので、
メールが届かない場合はご連絡くださいますようお願いいたします。
※締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。
– お問合せ先 –
一般財団法人ボーケン品質評価機構
TEL. 03-5669-1403 / FAX. 03-5669-1404
担当:
業務部 土屋、秋山