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セミナー

【無料】11/11開催 \追加開催/その製品大丈夫?ボーケンが行う簡易リスク評価(商品リスクチェック)のご紹介

ウェビナー(オンラインセミナー)

難易度 ★☆☆

開催日

 2022年11月11日(金)
14:00~15:20(13:30~入室(接続)開始)

開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです
内容

講師:藤田 雄一郎

製品起因による製品事故は毎年一定数報告されています。中には製品事故をきっかけに訴訟に至ることもあります。製品事故を防ぐには、事前のリスク抽出が重要になりますが、多岐にわたる製品を同じレベルでリスク評価するのは難しいかと思います。

本セミナーでは、最近の製品事故動向や、製品欠陥・広告不十分による裁判所判例を説明します。

併せて、好評いただいております「簡易リスク評価(商品リスクチェック)」をご紹介します。

※本セミナーは9月28日、10月6日、10月14日開催セミナーと同内容となります。

このような方にオススメ!

・取扱製品が多くリスクチェックの対応が難しい方
・専門家不在でリスクの深堀が出来ていない方

定員50名
※定員になり次第、締め切り
料金

無料

締め切り日2022年11月9日(水)

お申し込み方法

お申込みは、お申込みボタンをクリックしていただき、お手続きください。
申込み確認後、受付完了メールを送付いたします。

スケジュール

【ウェビナー参加方法】

参加の申し込み
APPLICATION
受付

お申し込みいただいた方に受付確認メールをご送付いたします。

招待メールの送付
E-MAIL
開催前日

ウェビナー用の招待メールをセミナー開催前日に送信します。

参加
SEMINAR
セミナーの受講

招待メール内にあるURLをクリックして頂き、必要事項(氏名、会社名、メールアドレスなど)を事前登録し、その後ご参加下さい。

13:30
入室開始

開始時間の14時までにご入室ください。

14:00~14:10
オンラインセミナー開始
ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明
14:10~15:20
セミナー受講開始
15:20~
セミナー終了

セミナー終了後はアンケート入力にご協力いただけますと幸いです。
※退室後、アンケート画面が表示されます。

【ウェビナー参加の注意事項】

  1. 有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。
  2. 「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。
  3. 参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。環境によっては聞き取りづらい場合もありますので、イヤホン・ヘッドホンを使用した受講を推奨いたします。
  4. レジュメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジュメダウンロード用のURLを添付させて頂きます。お手数ですがそのURLよりダウンロードをお願い致します。
  5. 同一アカウントによる複数名の聴講は原則お断りさせていただいております。

お申し込みのご連絡について:

※締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。
※キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。
※お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。
※締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。

– お問合せ先 –
一般財団法人ボーケン品質評価機構
TEL. 06-6577-0209 / FAX. 06-6577-0210
担当:品質支援事業本部 平井・山路
講師:藤田雄一郎