受付終了 オンライン 12月5日 \追加開催/アウトドア商品に関する事故事例及び表示の紹介~キャンプグッズ編~ 2022/12/2 ウェビナー(オンラインセミナー) 難易度 ★☆☆ 案内状はこちら 開催日2022年12月5日(月)14:00~15:15(13:30~入室(接続)開始)開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです内容講師:岡本(祥)アウトドアの人気により、様々なアイテムが市場に出回っております。一方でアウトドアのアイテムに関する事故事例も増加しています。本セミナーでは、アウトドア商品(キャンプグッズなど)における事故事例(リスク)や事前に確認しておくべき内容の紹介(企画段階や販売前に気を付ける点や表示など)をご説明します!!取り扱うアイテム:アウトドアに関する椅子、テーブル、テント、調理器具、手袋など※本セミナーは2022年10月25日のセミナーと同一内容です。≪このような方におススメ≫アウトドア商品を取り扱われている方で事故事例やリスク、企画段階や生産前、販売前に確認しておくべき内容や表示を学びたい方。特にアウトドアに関する知識が浅い方に向けた基礎的な内容です。※本セミナーは事前収録した録画による配信となります。 定員50名※定員になり次第、締め切り料金3,300円(消費税込み)※オンラインセミナーの為、受講料につきましては恐れ入りますが、11月30日(水)までに銀行振り込みにてお支払いください。参加申込みをされたお客様に弊機構から請求書をお送りさせて頂きます。なお、諸事情により事前のお振込みが難しい場合は弊機構営業担当者までご連絡ください。締め切り日2022年11月28日(月) お申し込み方法 お申込みは、お申込みボタンをクリックしていただき、お手続きください。申込み確認後、受付完了メールを送付いたします。 お申し込みはこちら スケジュール 13:30入室開始開始時間の14時までにご入室ください。14:00~14:10オンラインセミナー開始ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明14:10~15:15セミナー受講開始15:15~セミナー終了退出後アンケート画面が表示されますので回答にご協力ください。 【ウェビナー参加方法】 参加の申し込みAPPLICATION受付お申し込みいただいた方に受付確認メールをご送付いたします。招待メールの送付E-MAIL受講料入金確認後ウェビナー用の招待メールをセミナー開催前日に送信します。参加SEMINARセミナーの受講招待メール内にあるURLをクリックして頂き、必要事項(氏名、会社名、メールアドレスなど)を事前登録し、その後ご参加下さい。 【ウェビナー参加の注意事項】 有線(LANケーブル)での接続を強く推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することも有ります。「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事が有ります。参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。環境によっては聞き取りづらい場合もありますので、イヤホン・ヘッドホンを使用した受講を推奨いたします。レジュメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジュメダウンロード用のURLを添付させて頂きます。お手数ですがそのURLよりダウンロードをお願い致します。同一アカウントによる複数名の聴講は原則お断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。開講日当日にキャンセルされた場合は返金致しかねますので予めご了承下さい。 お申し込みのご連絡について: ※締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。※キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。※お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。※締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。 – お問合せ先 –一般財団法人ボーケン品質評価機構TEL:06-6577-0209 FAX:06-6577-0210担当:品質支援事業本部 平井講師:岡本(祥)