CLOSE

セミナー

12/20開催 繊維製品の表示作成 基礎編(押さえておくべきポイント)

ウェビナー(オンラインセミナー)

難易度 ★☆☆

開催日

 2022年12月20日(火)
14:00~15:10(13:30~入室(接続)開始)

開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです
内容

講師:阪本 健次

繊維製品の品質表示を作成する上でのポイントを分かり易く解説します。また、間違いやすい事例をご紹介しますので、表示作成時の気付きとして参考にして頂ければと思います。市場に出回る品質表示の間違いを少しでも減らし、消費者にとって分かり易い表示作成の一助になれば幸いです。

基礎編ですので、これから品質表示の作成を担当される方、表示を作成しているが今いち理解せずに作成していると感じていらっしゃる方(品質管理担当者・生産管理担当者様)にお勧めですので、是非ともご参加ください。

本セミナーは事前収録した動画による配信となります。

定員30名
※定員になり次第、締め切り
料金3,300円(消費税込み)
※オンラインセミナーの為、受講料につきましては恐れ入りますが、12月15日(木)までに銀行振り込みにてお支払いください。参加申込みをされたお客様に弊機構から請求書をお送りさせて頂きます。なお、諸事情により事前のお振込みが難しい場合は、お申込みフォームの該当欄に振込予定日をご記入ください。
お客様都合によりキャンセルされた場合、返金時の振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
ただし、セミナーの前日または当日のキャンセルにつきましては返金致しかねます。
締め切り日2022年12月13日(火)

お申し込み方法

お申込みは、お申込みボタンをクリックしていただき、お手続きください。
申込み確認後、受付完了メールを送付いたします。

スケジュール

【ウェビナー参加方法】

参加の申し込み
APPLICATION
受付

お申し込みいただいた方に受付確認メールをご送付いたします。

招待メールの送付
E-MAIL
受講料入金確認後

ウェビナー用の招待メールをセミナー開催前日に送信します。

参加
SEMINAR
セミナーの受講

招待メール内にあるURLをクリックして頂き、必要事項(氏名、会社名、メールアドレスなど)を事前登録し、その後ご参加下さい。

13:30
入室開始

開始時間の14時までにご入室ください。

14:00~14:10
オンラインセミナー開始
ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明
14:10~15:10
セミナー受講開始
15:10~
セミナー終了

セミナー終了後はアンケート入力にご協力いただけますと幸いです。
※退室後、アンケート画面が表示されます。

【ウェビナー参加の注意事項】

  1. 有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。
  2. 「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。
  3. 参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。環境によっては聞き取りづらい場合もありますので、イヤホン・ヘッドホンを使用した受講を推奨いたします。
  4. レジュメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジュメダウンロード用のURLを添付させて頂きます。お手数ですがそのURLよりダウンロードをお願い致します。
  5. 同一アカウントによる複数名の聴講は原則お断りさせていただいております。

お申し込みのご連絡について:

※締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。
※キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。
※お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。
※締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。

– お問合せ先 –
一般財団法人ボーケン品質評価機構
TEL. 06-6577-0200 / FAX. 06-6577-0210
担当:大阪試験センター 古谷