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セミナー

はじめてのサステナビリティ情報開示 情報開示の枠組みや手法について事例を交えてやさしく解説

財務情報の開示は一般的ですが、環境や人権といったサステナブルに関する情報開示が求められるようになっているのはご存知でしょうか。

「何から始めればよいのか」「どう進めるとよいのか」、いざという時の準備として情報開示の基本的な考え方や必要性を認識しておくことが重要です。本セミナーでは情報開示の枠組みの概要や開示手法について、事例を用いてわかりやすく解説し、情報の開示要求に備えていただくことができます。

<このような方にオススメ>

サステナビリティ情報開示に取り組み始める方、関心のある方

日時

2024年12月6日(金) 

14:0015:0013:30~入室(接続)開始)

開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです
レベル

初級編

講師品質支援事業本部 祖父江
定員50名
※定員になり次第、締め切り
料金5,500円(消費税込み)
※オンラインセミナーの為、受講料につきましては恐れ入りますが、12月3日(火)までに銀行振り込みにてお支払いください。参加申込みをされたお客様に弊機構から請求書をお送りさせて頂きます。なお、諸事情により事前のお振込みが難しい場合は弊機構営業担当者までご連絡ください。
お客様都合によりキャンセルされた場合、返金時の振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
ただし、セミナーの前日または当日のキャンセルにつきましては返金致しかねます。
締め切り日

11月29日(金)

スケジュール

13:30
入室開始

開始時間の14時までにご入室ください。

14:00~14:10
オンラインセミナー開始
ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明
14:10~15:00
セミナー受講開始
15:00~
セミナー終了

セミナー終了後は投票(アンケート入力)にご協力いただけますと幸いです。その後ご退室いただけます。

お申し込みについて

  • お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。
  • 受講料の入金確認後、ウェビナー用の招待メールを開催前日に送付いたします。
  • 締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。
  • キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。
  • 締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。

ウェビナー参加の注意事項

  1. 有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。
  2. 「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。
  3. 参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。周囲への音漏れが気になる場合はイヤホン等で聴講してください。
  4. レジュメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジュメダウンロード用のURLを添付させていただきます。お手数ですがそのURLよりダウンロードお願い致します。
  5. ウェビナーURLの転送、同一アカウントでの複数名の聴講はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

一般財団法人ボーケン品質評価機構  品質支援事業本部

TEL.:03-6863-8730     事務局:江原