講師:祖父江 2021年、ついにインターネット広告費の総額はマスコミ4媒体(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)広告費の総額を上回りました。顧客への商品PRの場が、リアルからネットへと移り行く中、行政もそれに対応すべく動きを活発にしています。 本セミナーでは、インターネット広告についてや、オトリ、サクラ広告などの様々な広告に対し、良いものかどうか判断ができないなど、知らないうちに加害者、被害者にならないために注意しなければいけないこと、押さえておくべきポイントをお話しします。 《このような方にオススメ!》 ・アフィリエイト広告って何? ステルスマーケティングって何? デジタルプラットホームって何?という方 ・インターネット広告における行政の動向を手間なく把握したい方 ※本セミナーは事前収録した動画による配信です。 |