CLOSE

セミナー

「縫製工場の品質改善策とその実例」 ~縫製工場の課題を見つけ、一緒に改善しませんか~

消費者からのクレーム対応や、リコール対応に追われている方、工場視察などされも、一時的な改善のみで根本的に改善できずお困りの方が多いと聞きます。
本セミナーでは工場指導経験者の監査員が現場で見た実情から課題抽出、改善提案、そのP(計画)・D(実行)・C(検証)・A(改善対策)を繰り返す方法、改善していくポイントを説明させていただきます。本セミナー後、さぁ!!実践へ!!

≪このような方におすすめ!≫
品質管理担当者(定期的に工場をラウンドされている方)、貿易公司の担当者(品質管理)

※本セミナーは、2022年12月2日・22日開催の同タイトルセミナーの内容を一部リニューアルし、再開催します

開催日

2024年7月12日(金)
14:00~15:20(13:30~入室(接続)開始)

開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです
レベル

中級編

講師品質支援事業本部 大口
定員50名
※定員になり次第、締め切り
料金3,300円(消費税込み)
※オンラインセミナーの為、受講料につきましては恐れ入りますが、7月9日(火)までに銀行振り込みにてお支払いください。参加申込みをされたお客様に弊機構から請求書をお送りさせて頂きます。なお、諸事情により事前のお振込みが難しい場合は弊機構営業担当者までご連絡ください。
お客様都合によりキャンセルされた場合、返金時の振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
ただし、セミナーの前日または当日のキャンセルにつきましては返金致しかねます。
締め切り日2024年7月5日(金)

スケジュール

13:30
入室開始

開始時間の14時までにご入室ください。

14:00~14:10
オンラインセミナー開始
ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明
14:10~15:20
セミナー受講開始
15:20~
セミナー終了

※退室後、アンケート画面が表示されますのでご回答にご協力ください。

お申し込みについて

  • お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。
  • 受講料の入金確認後、ウェビナー用の招待メールを開催前日に送付いたします。
  • 締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。
  • キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。
  • 締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。

ウェビナー参加の注意事項

  1. 有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。
  2. 「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。
  3. 参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。周囲への音漏れが気になる場合はイヤホン等で聴講してください。
  4. レジュメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジュメダウンロード用のURLを添付させて頂きます。お手数ですがそのURLよりダウンロードをお願い致します。
  5. ウェビナーURLの転送、同一アカウントでの複数名の聴講はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

一般財団法人ボーケン品質評価機構
TEL. 06-6577-0209 / FAX. 06-6577-0210
担当:品質支援事業本部 平井