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セミナー

【後編】安全・品質管理体制を見直してみませんか? ~製品の【生産・販売】工程における安全・品質向上を目指す~

消費者意識の高まりから安全性確保や品質向上の強化を検討しているけれど、“人材不足により難しい”などの問題を抱えていませんか?安全性確保や品質向上の管理方法について【生産・販売】の工程における具体的事例をステップに分けご紹介します。取り入れやすい事例を参考に今の人員・体制でも実現可能な管理方法の強化を検討してみませんか?※参考資料:経済産業省 製品安全に関する事業者ハンドブックなど

<このような方にオススメ> 

■安全と品質について少ない人員で管理されている企業

■自社の安全・品質管理体制を見直し、製品とともに企業価値を高めたい方

セミナー内容:生産等の安全・品質管理方法紹介、法改正など情報の収集・活用方法、リコールなど

本セミナーは12/12開催の前編のセミナーの続きとなりますが、後編からの聴講でも問題ありません。

日時

2024年12月20日(金) 

14:0015:0013:30~入室(接続)開始)

開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです
レベル

初級編

講師品質支援事業本部 山口
定員50名
※定員になり次第、締め切り
料金4,400円(消費税込み)
※オンラインセミナーの為、受講料につきましては恐れ入りますが、12月17日(火)までに銀行振り込みにてお支払いください。参加申込みをされたお客様に弊機構から請求書をお送りさせて頂きます。なお、諸事情により事前のお振込みが難しい場合は弊機構営業担当者までご連絡ください。
お客様都合によりキャンセルされた場合、返金時の振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
ただし、セミナーの前日または当日のキャンセルにつきましては返金致しかねます。
締め切り日

12月13日(金)

スケジュール

13:30
入室開始

開始時間の14時までにご入室ください。

14:00~14:10
オンラインセミナー開始
ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明
14:10~15:00
セミナー受講開始
15:00~
セミナー終了

セミナー終了後は投票(アンケート入力)にご協力いただけますと幸いです。その後ご退室いただけます。

お申し込みについて

  • お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。
  • 受講料の入金確認後、ウェビナー用の招待メールを開催前日に送付いたします。
  • 締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。
  • キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。
  • 締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。

ウェビナー参加の注意事項

  1. 有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。
  2. 「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。
  3. 参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。周囲への音漏れが気になる場合はイヤホン等で聴講してください。
  4. レジュメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジュメダウンロード用のURLを添付させていただきます。お手数ですがそのURLよりダウンロードお願い致します。
  5. ウェビナーURLの転送、同一アカウントでの複数名の聴講はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

一般財団法人ボーケン品質評価機構  品質支援事業本部

TEL.:03-6863-8730     事務局:江原