CLOSE

セミナー

Check★ ベビー・子供服を企画するための安心・安全POINT!!

 ベビー服や子供服は、メンズ・レディースに比べ、より安心・安全な商品企画・生産が常に求められ、品質管理・品質保証はより難しくなります。

 本セミナーでは、子供服に潜む事故や思わぬ事故に発展した実例の紹介と、企画するための注意ポイント等を分かり易くご説明します!!

※本セミナーは、2022年月8月、10月開催の「安心・安全なベビー服、子供服を企画するために」セミナーの内容を一部リニューアルし、再開催します。

<このような方にオススメ!>

ベビー、子供服に携われて日が浅い方   

携わって長くても、一度これらの内容を整理したい方

MD・デザイナー・パタンナー・生産・品質管理・品質保証担当者

OEM・ODMの商社・関連するサプライヤーの皆様

開催日

2025年1月31日(金)
14:00~15:20(13:30~入室(接続)開始)

開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです
レベル

入門編

講師品質支援事業本部 宇野
定員50名
※定員になり次第、締め切り
料金4,400円(消費税込み)
※オンラインセミナーの為、受講料につきましては恐れ入りますが、1月28日(火)までに銀行振り込みにてお支払いください。参加申込みをされたお客様に弊機構から請求書をお送りさせて頂きます。なお、諸事情により事前のお振込みが難しい場合は弊機構営業担当者までご連絡ください。
お客様都合によりキャンセルされた場合、返金時の振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
ただし、セミナーの前日または当日のキャンセルにつきましては返金致しかねます。
締め切り日2025年1月24日(金)

スケジュール

13:30
入室開始

開始時間の14時までにご入室ください。

14:00~14:10
オンラインセミナー開始
ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明
14:10~15:20
セミナー受講開始
15:20~
セミナー終了

※退室後、アンケート画面が表示されますのでご回答にご協力ください。

お申し込みについて

  • お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。
  • 受講料の入金確認後、ウェビナー用の招待メールを開催前日に送付いたします。
  • 締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。
  • キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。
  • 締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。

ウェビナー参加の注意事項

  1. 有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。
  2. 「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。
  3. 参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。周囲への音漏れが気になる場合はイヤホン等で聴講してください。
  4. レジュメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジュメダウンロード用のURLを添付させて頂きます。お手数ですがそのURLよりダウンロードをお願い致します。
  5. ウェビナーURLの転送、同一アカウントでの複数名の聴講はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

一般財団法人ボーケン品質評価機構
TEL. 06-6577-0209 / FAX. 06-6577-0210
担当:品質支援事業本部 平井