CLOSE

セミナー

洗濯用製品と洗濯のメカニズム

日常生活において衣料品の洗濯は必ずと言ってよいほど殆どの方々が毎日のように行います。本セミナーでは「ライオン株式会社 快適生活研究所 お洗濯マイスター 片木 徹也様」を講師にお招きし、洗濯用洗剤・柔軟剤・漂白剤に関するトレンドや各製品に配合されている成分の役割・作用メカニズムについて説明頂きます。普段の洗濯に役立つ生活情報も併せて紹介頂きますので、ご興味のある方は是非ともご視聴ください。(再生時間:約84分)


※本セミナーは2021年2月16日に開催したセミナーと同内容となります。

配信期間2022年1月5日~2024年3月31日まで
ご購入後、7日間ご自由に視聴いただけます。
開催場所オンデマンドセミナーです
レベル初級編
料金5,500円(税込み)
クレジットカード決済または銀行振込でご購入いただけます。
クレジットカードの場合は購入後すぐに視聴可能です。銀行振込の場合は弊機構での入金確認後視聴可能となります。※入金確認は翌営業日の午前中、または翌々営業日の午前中となります。入金確認次第メールでご連絡いたします。
視聴可能期間視聴可能期間は視聴可能となってから7日間です。
視聴開始となった日が1日目になります。
クレジットカード決済の場合:購入日が視聴開始1日目となります
銀行振込の場合:入金確認メールが届いた日が1日目となります

動画の視聴方法